脱・依存症

ギャンブル依存症と診断された私が思うこと

アラカンからの挑戦

個人で開設しているブログサイトで上げている記事の中に本題とは無縁の様に思われるかもしれないカテゴリーを設けています

 

それが「アラカンからの挑戦」です

 

一般の方でもリタイヤ後にこれといった趣味もなく、自宅でひっそりと日々を送られておられる先輩方をよく見かけます

 

(元?)依存症者である私は、断継続に集中しないといけないとは思いますがそれだけではいけないと考えてます

私の将来の目標・夢は平凡ではあるけれど、楽しく日常を送れる事です

大きな欲望や野望はありません

 

私にとって「平凡」こそが最高の幸せなんです

 

その為に始めたのが「アラカンからの挑戦」の中身です

記事はまだ甘筋トレしかアップ出来ていませんが、アコギ・色鉛筆によるお絵描きと山歩きです

 

特に依存性や精神的にダメージを抱えておられる方は勿論ですがこんなストレス社会と言われる時代において、心と身体の健康は不可欠な要素です

私にとってはこの挑戦のおかげで、もっと時間が欲しいと思えるくらいに充実した日々を過ごせています

https://ad-sos.com/challenge-from-arakan1/

 

f:id:hyorin:20210523101955j:imagef:id:hyorin:20210523102039j:imagef:id:hyorin:20210523102053j:image